2010年03月30日

スキーだスキーでスキーです(娘)

28、29日とスキーに行ってきました!!!

幼なじみの家族とその弟さんの家族とうちの兄貴で久々の旅行!


何年ぶりかなぁと思いつつ、一泊二日楽しみました(≧∇≦)


岐阜県だと言うのにこんな雪

2010-03-30T20_15_011-thumbnail2.jpg


2010-03-30T20_15_012-thumbnail2.jpg


有り得ない!
頂上行ったらふぶいてて前が見えない状態にもなったり

すごいすごい

でも今まで運動不足だったため筋肉痛が物凄い

来年もまた行けたらいいなぁ〜……
posted by たれめうさぎ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お嬢の運命やいかに  (母)

はじめまして、母です
これから よろしくお願いします

以前のブログよりタイトルを変えて再開することになりました。
はじめましての方にはその経緯など、聞いて頂きたいのですが
ちょっと、湿っぽくなるのでまた日を改めて・・・

まずは、母と娘の日常など

4月2日はお嬢の入学式
その前に「入学前のプレオリエンテーション」などという
わかりずら〜いものが3月26日にあった
何着てこう・・・友達できるかな・・・
などと、いつもながら心配性のお嬢はぶつぶつ言いながら出かけて行った

3時半には終わるというのに、なかなか帰って来ない
結局、行っちゃうと楽しくなっちゃうお嬢のこと
テンション高く帰ってきた

お嬢「かあさん、帰りみんなと遊びに行ってさ〜 初めて占いやってもらったんだ♪私、4月から恋愛運絶好調だって!!」
私 「そりゃ〜よかったね」
お嬢「生まれた時間がわかったら、より詳しくわかるって言うから こないだ母子手帳で見た時間言ったんだ、私朝の6時に生まれたんだよね」
私 「なに言ってるの、君は夕方の6時に生まれたんだよ」
お嬢「え〜、じゃ 私の恋愛運は???Σ(゚口゚;」

それから
母子手帳には6時って書いてあったとか、かあさんに確かめなきゃよかったとか・・・さんざん愚痴って、うなだれて・・・
「私の絶好調の恋愛運はどこ行っちゃうの〜!!」って腐ってる

朝だろうと、夕方だろうと アンマ変わりが無いだろうに
ブツブツうるさい事!!

あとで、母子手帳確かめてみたら
ちゃんと午後って所に丸が打ってあった

恋愛運の良し悪しより、まずはその「オッチョコチョイ」を直すべき
そう、母は思うのである
posted by たれめうさぎ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

新設しました!(娘)

初めまして!!!の方へ


今回から『黒子ネコ休暇中Zz』から移転し、名前も変え、こちらでブログを書かせて頂くことになります!
母and娘と申します
Seesaaブログの先輩の皆さん、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


お久しぶりです!の方へ

前のブログでは沢山ありがとうございました
今後は『母and娘のガールズトーク』と名前を変え、母と二人で楽しんでブログを書き綴っていこうと思います


これからもほのぼのとよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄)b
posted by たれめうさぎ at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。