2010年06月30日

ごめんね・・・暗い話しです  (母)

とうとう、やっちゃった
持病の腰痛悪化・・・

昨年9月、自分が結構ひどい椎間板ヘルニアだってことが分かって
それからリハビリしたり腹筋してりして、気をつけていた

なのに・・・
昨年の暮れに、無理してバスツアーに出掛けて泣きそうな状態になり
お正月には“初日の出を見る”という無謀な試みをしたため・・・最悪な状態に・・・

それからは
大事に大事にしていたため、普通に暮らしてればなんてことなくて
最近では、自分が腰が悪いことなんて忘れてた

なのに・・・
役員さんのハードなお仕事と
数度の盆踊りの練習で・・・再発してしまった

腰が痛い
足が痛い
足の指の付け根がしびれる

大好きな盆踊りができない身体になってしまった・・・どうしよう・・・
7月はほとんど週末が埋まるほど忙しい


ほんと、頭が痛くなる
あと12日も盆踊り練習と、本番があるんだよ
7月末の2週間はほぼ毎日イベントがあって・・・
私、お仕事全うできるのかな??

家族は「無理すると歩けなくなるよ!!」って言うけど
今、逃げれないでしょ
ほんと、心が・・・足が・・・痛いよ
どうしよう・・・
posted by たれめうさぎ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

やっと彼氏が………(娘)

嘘です嘘(゜∀゜;

やっとアリスインワンダーランド見に行くコトが出来ましたー♪

3Dではなかったですが………


でも3Dで見たら、スゴくなるのか…?と思ってしまい、2Dでも十分楽しめました!


でも3Dで映画なんてスパイキッズしかないなぁ………

もうなんでもかんでも3Dになってきているので、映画を見る時は通常より二倍くらい目が痛くなっちゃう気がします

前エンドロールが流れているとき、白く書かれた名前に赤と青と緑が混ざって茶色になったりしてましたもん(-"-;)

どんどん目に悪い使用になりますね………3Dのバイオハザードとか見てみたいけどw
posted by たれめうさぎ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

旅に・・・出たい  (母)

旅行に行きたーーーーい
高望みなんかしない・・・日帰りでいいからどこか行きたい

この前、名古屋駅で新幹線見て
子供みたいにどこかへ行きたくなった

この頃、役員さんのお仕事が忙しすぎて
7月も週末の予定がほぼ埋まった

なんだか・・・大人気ないけど・・・現実逃避・・・

新幹線に乗って、友達と横浜へ行ったのはいつだっただろう

どっか行きたい・・・
どっか行きたい・・・

でも・・・結局、今年は予定いっぱい

来年はどっか行く
絶対 どっか行く

早く、来年になって〜〜〜
posted by たれめうさぎ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

父の日(娘)

6月20日は父の日でした!


皆さんは何をあげたのでしょう?

私は親父に梅こぶ茶
じいちゃんにビール

母方のおじ様には
飲み屋に付き合う


という父の日のプレゼントをしました

じいちゃんのプレゼントは流石に苦くて無理ですが、親父の梅こぶ茶は私も好きなので共有して飲むつもりです☆

勿論おじ様の方は本当に付き合えていたのか定かじゃないほど、自己中に食って飲んでをしてしまいました……面目ない(汗

父の日が終われば夏!夏!!夏!!!


すぐさま祭に行くしかない…………!
posted by たれめうさぎ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

慮る(おもんばかる)  母

私の好きなことば
慮る(おもんばかる)

相手の気持ちを想い、相手を心配し、相手の幸せを願う
それは・・・過ぎることもなく、足りぬこともなく、ちょうどの想い

私はいたって、想い過ぎるきらいがある
家族であったり、友達であったり・・・

そこが自分の良いところであり、欠点でもあるとも思っている
「それは欠点じゃないよ」って、言われたこともあったけど
相手を想うことに疲れたり、思い通りにいかないことに悲しくなったり
結局、自分の心を痛めることが多くて・・・やっぱり、欠点なんだよね

誰かを心配する・・・
相手が心配してくれと言ったわけではなく、私が勝手に心配する
だから・・・その気持ちが相手に通じなくても、それは仕方がないこと

だけど・・・やっぱり、悲しくなるよね
想いが通じてほしいとか、
想うばかりでなく、相手にも思ってほしいとか
こんな気持ち・・・人間だから仕方ない??

最近、ちょっとお疲れ気味
心に栄養ドリンクが必要!!
posted by たれめうさぎ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

今日は早く帰ったぞ!(娘)

今日は3時寝テンションのまま、体育しました!

バレーをして、午後からはまたバイト探し〜


なんとか決まりましたよb

後は電話して、履歴書提出のみ!!
良かったです

あと今日は久々に早めに帰れたので母さんに締め上げられずに済みそうです((笑

明日は同じ専門に通ってる社会人の人達とリトルワールドに言ってきます!!

ん〜……また遅くなりそうだ…
posted by たれめうさぎ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

継続は力なり  (母)

6月1日は会社の健康診断
まだ結果は出てないけど、きっと去年とそんなに変わりない

先のブログでも散々書いたので、知ってる人は知っている
私のコンプレックスは・・・ま〜この身長・・・ですが・・・なにか?・・・
これは相変わらず増えることもなければ、減ることもない

会社の人達はもっぱら体重の話で盛り上がってたけど
体重はいいじゃん・・・変えることができるもん
身長はどんなに努力しても・・・減らせない(泣)

最近、役員の仕事が忙しかったり、悩み事が多かったり・・・うまくいかないことが多すぎる
そんな気持ちの問題からか少し体重が落ちた
体重が落ちたからといってスタイルが良くなるわけではなく
お腹の辺りや二の腕は理想とは程遠い

衣替えをしていたら、
以前に買ったけど、なんだか似合わなくて着られなかったお洋服が出てきて
今年は何とか着てみたいと思っちゃった

最近サボっていた腹筋、再開・・・今年の夏はイメージチェンジ?
posted by たれめうさぎ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Girls'talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。