2016年03月28日

第一回定期公演! 夢の大舞台

3月26日は
我が合唱団の第一回定期公演
朝から素晴らしくお天気もよい

泣き言など書きました
体調管理に失敗し、反省もしました
喉の状態も万全とはいかなかった

それでも・・・
仲間と共に舞台に立てた
ホールの隅々まで届くよう、言葉を届けた
舞台に上がって、思いっきり声を出したら気持ちよかった

素晴らしい仲間と出会えたこと
共に舞台に立てたこと
共に歌えたこと
聴いて下さるお客様がいらっしゃること
何より、最後の先生の優しいお顔が嬉しかった

私の夢のような一日が、無事終わった
posted by たれめうさぎ at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さま、お疲れ様でした。
素晴らしい一日だったようで何よりです。
おめでとうございます。
また、ひと回り大きくなられたであろう母さまにカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
(あっ、もちろん精神的に大きくなったんですよ)

お母さまも一緒に参加なさってたんですね。
心強かったですね。

せひ東京公演期待してます。
Posted by しぐれんママ at 2016年03月31日 12:42
しぐれんママさま

文字道理、大きくなりました(笑)
風邪ひいて
『栄養!栄養!』と、大量摂取

でも、そのおかげでギリギリ回復です。

ほんと!夢は大きく
『東京公演!』
頑張ります(^^♪
Posted by たれめうさぎ 母 at 2016年03月31日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435767661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。