2016年06月15日

目指せ! 女子力アップ ↗

すっかりご無沙汰です。

タイムリーでは無い話を・・・
先月、誕生日だった私
それからというもの、プレゼントをいろいろ頂く
この年になっても、プレゼントは嬉しい
「なんだろ、なんだろ」ワクワクして開ける
少し前、よく眠れないとこぼしていた私に” 安眠アロマグッズ ”だったり
合唱にどっぷりハマった私に” 写真立 ”だったり
下着だったり、手鏡だったり・・・
いろいろ思いめぐらせて頂いたプレゼント

その中のひとつ
”スムージー”
雑誌やテレビでよく聞くヤツ!!
身体には良いらしいけど、「ミキサーで毎日いろんな野菜入れて作るなんてムリ」そう、思っていた
それが!!
今時、顆粒であるんですね
水に顆粒入れて振って飲む
そう、私 世間知らずなんですよ
”Bluetooth”もその一つ
ジムで音楽聞いて走る私に、イヤホンをプレゼントして頂いたのだけど
ワイヤレスで音楽が聞けるなんて・・・世の中進み過ぎてる(汗)

あ! 今はスムージー
袋には” ダイエットに ”って、書いてあるし
私の苦手なフルーツも入ってる
興味深々で食してみた
これが中々にいける
「一食 置き換えもいいかも?」
良いもの教えて頂いた

スムージー飲んで、イヤホンで音楽聞きながらジムで汗を流し
夜はアロマで入浴し・・・
「私、綺麗になっちゃうかも?(笑)」
友達の気持ちに感謝し、女子力アップ↗目指します


posted by たれめうさぎ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439002137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。