2016年09月15日

新しい私

9月になったかと思ったら、すでに半月が過ぎている
最近やたら、月日が過ぎるのが早い

8月のコンサートが終わり
恒例の徹夜踊りも満喫し
さて、ゆっくりできるかと思いきや・・・

我が合唱団は、10月に音楽劇への参加が決まっている
今週末、17日からお芝居の稽古が始まる
今月に入り、大急ぎで劇中歌3曲の練習が始まり
とりあえず駆け足で、ひと通り終わった
後は、お芝居と歌の練習が並行して進んでゆく

と、なると大事なのは自主練
とりあえず何度も聞いて、何度も歌う
時間が無い、身体に叩き込むしかない

後、3週間ちょっと
ほぼほぼ、練習三昧
また新しい経験、当日の自分が楽しみで仕方ない
posted by たれめうさぎ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441957751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。